人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りなです(*≧∀≦*)

こんにちは!りなです(^-^)
初めてのブログになります!
皆様はどうお過ごしでしょうか?
まだまだコロナも収まらない中でなかなか気が抜けないですね。

私は最近お休みのときなどは、ペットの柴犬と遊んだり、NetflixやYoutubeなどをみたりして有意義な時間を過ごしています(*^_^*)
わんちゃんは可愛すぎてとっても癒されます。特に、柴犬が大好きです!!表情豊かで見ててとっても面白いです(笑)下の写真は我が家のペットのオスのサブちゃんです♪♪

本当は休みにもっといろんなところに旅行など行きたいですが、こうやってゆっくり休みを過ごすのもいいかなと思えるようになりました(^^)v


アフロブルーでは引き続き、入念に感染予防のコロナ対策など行ってます!皆様のお越しを楽しみにお待ちしてます(*≧∀≦*)

りなです(*≧∀≦*)_c0188610_21501916.jpg


by afro-blue | 2020-11-18 21:50 | ● スタッフのつぶやき  

<< Salahです! こんにちは、マオです(^^) >>