人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優です!

優です!
早いもので今年も残り少なくなりました。
jazzを勉強し始めたのがきっかけで色んな出会いがあり素敵な年になったと思います。

一つお知らせさせて頂きます!
Afroblueでも時々演奏をして頂いたり日曜日のセッションでもお世話になっている中田博さんのラジオ番組に出演させて頂きました!
Afroblueの話や私の好きな曲の紹介等させて貰いました!guitarの渡辺隆介君と一緒に出演しています
放送は12月28日の16時から17時、熊本シティFM791MHZです!

まだまだ勉強中ですが、ミュージシャンの先輩にもすごく可愛がって頂き、アフロブルーのお客さんにもたくさん声かけて頂き感謝してます!また来年はパワーアップ〓〓できるよう頑張りま〜す(^_^)v

優です!_c0188610_20161357.jpg

by afro-blue | 2012-12-24 20:16 | ● スタッフのつぶやき  

<< 麗です 優です! >>