人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会☆

こんにちは(*^o^*)ひさびさ登場のリエです!

今年の夏の異常な暑さ…皆さんいかがお過ごしですか!?

ちょっとバテ気味だった私ですが。。。

先日久しぶりに元アフロメンバー&現役アフロメンバーの仲良し6人で集まって女子会をしました♪

懐かしい顔ぶれが揃ってるんじゃないですか!?

シャンパンを持ち込んでワイワイ☆話は尽きません。

皆相変わらずでとても楽しい夜でした。

皆から元気を貰って夏バテも吹き飛んじゃいました!!
(気のもちようかなっ?)

まだまだ残暑が続きそうですが楽しい事見付けて乗り切りましょうネ!

また女子会しよ〜ね★


by りえ
女子会☆_c0188610_20263441.jpg

by afro-blue | 2010-08-24 20:32 | ● スタッフのつぶやき  

<< 小さな出来事 夏だ〜!! >>