人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

突然ではございますが、私、支配人の作本 光弘は、本日2月27日をもって、
afro blue を卒業させて頂く事となりました。

あっという間の、7年3ヶ月7日でございました。

畑違いの業界からの転身で不安もございましたが、根気強く使って頂いた、
社長夫妻のお陰で、何とかここまでやって参りました。本当に感謝しております。

思い出せば、楽しい思い出しか残っておりません。ただ心配なのは、本当に
お客様に喜んで頂いける運営が出来ていたのだろうか、自分は何かの
お役に立っていたのだろうかと言う懸念であります。
ただ、今となっては、知る由もございませんが・・・。それでも、お客様に
可愛がって頂いた事、何よりの勲章であります。

マネージャーの直美ちゃん、一人で頑張ってくれた男性スタッフの坂本君を
始めとする全てのスタッフ、そして私の数々の我侭、気ままに目を瞑って
頂いた小川社長、直子さんに心より感謝申し上げます。

何より、afro blue を愛して頂いてる、全ての皆様に心より、心より感謝
申し上げます。

また、何処かでお目にかかれます事を祈って・・・。

本当に、本当にありがとうございました。

                       afro blue 支配人 作本 光弘 拝

by afro-blue | 2010-02-27 19:53  

<< 温泉大好き! シェリーな気分(*'-... >>