人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liveを終えて!

11月15日(日)、無事に1stLiveを終えました。お越し頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。
Liveが決まり本番までやってこれたのも、皆さんの応援や励まし、支えが
あったからです!!本当に感謝の一言…ステージから皆様の笑顔に感動し
胸打たれた一日でした。このLiveでたくさんの事をお勉強させて頂いたので、
それを今後に生かして日々成長出来るよう頑張ります!

ところで…最近、寒いですね…皆さん、風邪などひいて体をこわさないように
注意して下さい!さらは、なぜだか体はめちゃくちゃ丈夫なもので…滅多に
体こわさないんですぅ!!よく食べよく寝てよく歌うからかな(笑)

あ、宣伝させて下さい!Liveと同じ日に『Voice of mind』というミニアルバムを
出しました!!いろいろなさらの歌声を聴ける自分で言うのもおかしいですが、
いいアルバムとなっております(笑)千円とリーズナブル!!アフロブルーでも
お買い求めになれますので…良かったらよろしくお願いします♪

寒くなっても海へ行こ〜なさらでした!
Liveを終えて!_c0188610_0342838.jpg

by afro-blue | 2009-11-28 00:32 | ● スタッフのつぶやき  

<< ファンなんです・・・! れっどMです! >>