人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

お久しぶりのブロクでネタのない私はいつものごとく考え込んで
考え込んだすえ・・・。

今日、私はいつものごとくお昼過ぎに起きぼーっとしていました。
それから休みの行事として、部屋の掃除を始めました。
リビングから寝室と順調よくいつものように掃除機かけをして
行きました。キッチンと言いたいところですが、まぁ、狭く台所と
言ってもいい様なところなんですが、そこになんと、なんとーっ!

黒いにょろにょろしたものが、いるではありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

虫とかなんでもかんでも嫌いな私は発狂し、どうしよう、どうしようと考え、
こんなときには!と携帯を手にし実家の父に電話した私…。
父は、どうして入ったのかなどの話をしながら自分で退治せにゃんたいと
笑いながら話していましたが、半べそ状態の私の声を聞きわかった、
わかったといい、私の部屋まで来てくれました。
それから、すぐに玄関から外に出してくれてそんなら、帰るけんねと一言いって
帰ってゆきました。

本当に本当に申し訳ないと思いながら、よかったとほっとした私。
父は、何度となく私に呼び出されていろんな物体を退治しにきてくれますが、
本当に可哀想な父…。

この場を借りて、父さん、有り難う!
今日の出来事でした!

                                   by ミナ


☆PS☆黒いにょろにょろは多分いもり?やもり?みたいなつだったみたいです・・・

by afro-blue | 2009-10-19 21:41 | ● スタッフのつぶやき  

<< 美里で〜す! 宜しくお願いします!!! >>