人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンパ????

アッキーです!
今、私は北海道に来ています♪どこまでも広がる北の大地をインサイトで
暴走してまぁす!
昨日、ケンメリのCM(ケンとメリーのスカイライン)で有名なポプラの木を
見ていたら、突然声をかけられ、満面の笑みで振り返りましたが、相手は
中国の方で言葉が全然通じませんでしたが、アレは絶対ナンパだと思います!
久しぶりに(多分)ナンパされましたぁ♪ヘヘッ♪
今日は、大雪山の『旭岳』に行きました!まだ雪が残っていて、本格的に
登山する熟年夫婦の皆さんを尻目に、私一人、サブリナパンツにサンダルと
いう、場違いな格好でロープウエイに乗りました(^0^)/
ナンパ????_c0188610_21485866.jpg

阿蘇山とは、またひと味違う、北国らしい素晴らしい、圧倒される山でした!
そして、今、小樽の夜景を見ながら………いつまで独身なんだろう……(涙)と
つぶやいている、アッキーでしたo(^-^)o

今日のつぶやきはおしまい。次回は、美里ちゃんです!

by afro-blue | 2009-06-29 21:50 | ● スタッフのつぶやき  

<< 初めまして! 初めまして! >>