人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ色々!

いやいや、ご無沙汰してしまいました。
あれこれ言い訳せず、早速本題です。(苦笑)

22日は私、作本光弘とSalahの二人によるライブを
お届けしました。いつも僕が写真撮っているのと、まだ
デジカメが来てなかったので、写真無しです。
この二人でやる事は少ないので、面白かったです。
なんかちょっと昭和な感じでしたかね(苦笑)

23日は野本秀一のピアノ、松本理恵のヴォーカルの
デュオでお届けしました。今ヴォーカルを勉強している
松本理恵ちゃんの初々しさが可愛かったですよ。これ
からも、もっともっと勉強して素晴らしいシンガーに
なって下さいね!

by afro-blue | 2009-02-03 20:24  

<< ライブ色々! 言い訳します!(笑) >>