<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

紅葉と芒



c0188610_22440920.jpg

直美です!
秋も深まり、紅葉狩りのシーズンがやってきましたね。
昨日は阿蘇方面へ出掛けてきました。まだチラホラでしたが、秋晴れの中、素敵な景色を眺める事が出来ました(^^)
ちなみにアフロのカウンター席では何時でもススキを観ながらお酒飲めますよ*\(^o^)/*こちらも迫力あり!!

c0188610_22444396.jpg





[PR]

by afro-blue | 2017-11-19 22:46 | ● スタッフのつぶやき  

私の癒し♡

みなさんこんにちは(^o^)
久しぶりにブログを書かせていただきますAyumiです♪

11月に入り、早いもので今年もあと2ヶ月ですね!

どんどん寒くなってきて温泉とかお鍋とかあったかいものが恋しい季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は私の癒し♡の甥っ子ちゃんたちを紹介いたします♪

まず1人目、いろんなことに興味津々のわんぱく坊主3歳「ゆきのじょう」です!

そして2人目、先日ハーフバースデーを迎えたばかり次男の「あやのしん」です!

会うたびに甥っ子ちゃんたちに癒され、元気をもらっています♡



アフロブルーでまた皆様にお会いできることを楽しみにしております(^-^)




c0188610_22543479.jpeg




[PR]

by afro-blue | 2017-11-05 22:56 | ● スタッフのつぶやき  

HuminO

先日6年ぶりぐらいにHawaiiへ行って来ましたぁー!(^^)
6年ぐらい前は行っててもアサイボールなんて知らなかった!あったのかぁ??笑
ずっと食べてみたくて流行りに便乗して食べてみました....もぉーーーー!!美味んまい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハワイでは朝食に食べる事が多いんだと思います。
もぉーーーアサイボールも食べたいしハワイも恋しいこの頃...笑
ハワイに行かれたら是非食べてみて下さい♡

c0188610_21403597.jpg

c0188610_21403932.jpg

fuMinO

[PR]

by afro-blue | 2017-11-01 21:42 | ● スタッフのつぶやき