<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

肌年齢

みなさん♪
ご機嫌いかがですか〜?
またまた、やってきました!美里です☆

いきなりですが、みなさんは自分の肌年齢って測定した事ありますか?

この前、興味津々で測定してみたら…。
かろうじて実年齢より、ちょいと若め(^^)v
ホッとしました♪

が、よくよく見てみると…。

お肌のトラブル要注意!ホルモンのバランスが乱れてると書いてある( ̄□ ̄;)!!
すごいなぁ〜。

最近の機械は精密ですね(・・;)
確かに…ここ最近、お肌の荒れが気になってます。。

しかも、ビタミンを薬で補ってる始末(+_+)
どうにかしなきゃ…。

まずは!食生活の改善からですかね!!
やっぱりイソフラボンかしらp(^-^)q

あっ!!
年がバレちゃう…O(><;)(;><)O


by 美里
c0188610_0421094.jpg

[PR]

by afro-blue | 2010-03-31 00:44 | ● スタッフのつぶやき | Comments(2)  

お城祭り

みんなさん!!こんにちは!

ミランダです!!

久しぶり!!やっと春が始まったですね!!

サクラの咲く季節が一番好きです!!

今日は熊本城で熊本城まつりがありました!

スザンヌも来ましたよ!!

私はスザンヌ写真にサインをしてもらいました☆彡

楽しくて、とても心地よく、いい時間でした!!

手ぬぐいは、スザンヌデザインで、

みんなタダで貰いましたよ〜!


by ミランダ
c0188610_010692.jpgc0188610_0103853.jpg
c0188610_0203797.jpg

[PR]

by afro-blue | 2010-03-25 00:23 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

アロマキャンドル

お久しぶりのblogですなぁ〜・・・美穂です。


私が最近興味をもって始めた事があります・・・


それは、made in 美穂なキャンドルです。


こんなやって溶かして・・・


c0188610_2013666.jpg
c0188610_20132317.jpg


ほい、出来上がり!


この季節なので、桜をイメージして作ってみました。
材料も全て天然素材にこだわって作ってるから、灯すとマイナスイオンが出ちゃいますです。

c0188610_2015193.jpg


by 美穂
[PR]

by afro-blue | 2010-03-20 20:16 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

びっくり!!


ブログご無沙汰してました(x_x)かよです!

最近ちょっと暖かい日が続いたかと思えば、また寒くなって( ̄□ ̄;)
早く夏が来てほしい!!

夏といえば海!
海が大好きな私は、早速行って来ました(^O^)
c0188610_19462758.jpg




これ何だと思います?

クラゲなんです(*_*)

手よりも大きくて、青色のクラゲがうじゃうじゃ浜にあがってました。

これは温暖化と関係あるのでしょうか!?

by かよ
[PR]

by afro-blue | 2010-03-19 20:24 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

開花宣言

3月も半ばを過ぎてやっと春?
らしくなってきましたねo(^o^)o

熊本も今日、桜の開花宣言も出て
寒い冬とはおさらばできると思うと心弾みます(^o^)/

桜といえば、お花見ですね\(^_^ ) ( ^_^)/
これもまた、楽しみですねぇo(^o^)o

ですが、まだまだ寒かったりするので
お花見の時は沢山着こんで、楽しくお花見致しましょう(^▽^)

余談ですが、アフロにも綺麗なお花が咲いています(^o^)/
是非、見にいらしてくださいませ〜(^Д^〜)

by ミナ
c0188610_0135979.jpg

[PR]

by afro-blue | 2010-03-17 00:14 | ● スタッフのつぶやき | Comments(1)  

人体の不思議展。。。

熊本県立美術館で公開されてる話題の『人体の不思議展』見てきました!


熊本初公開だし一度は見ておこう!!と思って行ったんですが…衝撃的でした。

でも、なかなか見る機会もないし。。。凄いとしか言い様のない感じでした。

10年くらい各地を転々として公開しているらしく賛否両論あるみたいですが興味のある方は是非見に行ってください。


色んなギモンが浮かびますよ。。。この人達ドコから来たんだろう??とか。



☆リエでした☆

c0188610_0102920.jpg

[PR]

by afro-blue | 2010-03-09 00:10 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

温泉大好き!

先日、温泉に行ってきましたよー♪


阿蘇の雄大な景色を眺めながら入る温泉は格別でした(^0^)/


たまには息抜きすることも大事ですよね!


まだ寒いうちに、あと何回か行ってきまーす(^o^)


by Y子
c0188610_2110271.jpg

[PR]

by afro-blue | 2010-03-01 21:10 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)