<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました!

今年も afro blue そして、このブログをかわいがって頂き、誠にありがとうございました。

今日で今年の営業は終了させて頂きます。

今年も私共 afro blue にとって、色んな事がありました。
サイラス・チェスナットトリオのスペシャルライブ、ラウンジスタッフによる、
「真夏の夜の夢大会」(なんてこたあない、演歌大会をやらせて頂きました。)
そして、毎夜毎夜、ステージを彩って頂いた出演者の皆さんによるライブ、
まだまだ、書き切れない事だらけです。

何よりも、afro blue を今年もご愛顧頂いた皆様がいらっしゃったからこそ、
無事新年を迎える事が出来るのだと心から思っております。

あらためて心より御礼申し上げます。

皆様にも様々な事がおありになった事と思います。
良かった事、悪かった事、様々だと思います。
ただ、「晴れない雨はない」と申します。

新年が、皆様にとってより善き一年になる事を心よりお祈り申し上げます。

来る2010年も、宜しくお願い申し上げます。

                    afro blue スタッフ一同
[PR]

by afro-blue | 2009-12-29 20:18  

クリスマスイブ!

今宵は素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
私にとってはまた来たか!というイベントなんですが、小さい頃から
サンタなんて信じていなかった可愛くない私…。
だけど、大きくなったら本当にいたらいいのに(T^T)と思う我儘な私。
雪でも降ったらwhite X'mas…。

来年こそはっq(>_<、)q

と思ってアフロで仕事しているミナでございました(;_;)/~~~
ちくしょー(T^T)
c0188610_23471359.jpg

[PR]

by afro-blue | 2009-12-24 23:47 | ● スタッフのつぶやき  

天使の階段!♡!

急に、いきなり、冬到来な今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?・・・美穗です☃

最近、ふと上を見上げると、ちょっと気持ちが安らぐ瞬間に遭遇してます・・・

天使の階段♡
ネーミングも・・・素敵でしょ♫
c0188610_22564688.jpg

[PR]

by afro-blue | 2009-12-17 22:57 | ● スタッフのつぶやき  

見て♪ひさこワールド♪第2弾〜

皆サマ!お久しぶり(^-^)
久子デス!
9月以来、2度目の参加♪

今回も作品をご紹介しま〜す!!

やっと完成〜♪
ホヤホヤです♪
c0188610_21384244.jpg
c0188610_21385737.jpg
c0188610_21393666.jpg
c0188610_2139498.jpg
ハガキセットの中から見つけた一枚‥
『オードリー・ヘプバーン♪』
ステキ素敵♪〜

何か出来そ〜(*^_^*)
スタートは8月半ばだったような‥
こんなに時間がかかるとは(驚)!!!
毎日にらめっこ状態デシタ!

顔部分は小さいけど迫力を出したい!!!
飾りすぎや色の使いすぎは顔がボケちゃう! 注意しながら‥…‥…

でも、華やか好きな私(^-^)
やはり‥
飾りすぎ‥

気付けば‥ 何か‥
『七五三』!!!

ちが〜う(泣)‥と
また やり直し
何十回したかな(^-^)‥!!

斜めの角度、かなり意識しました
ググッと迫力‥
そして大人っぽく‥

なってるかな?(笑)

今回も不要な物を使い材料費なし〜
満足度Upデス〜(*^_^*)

白やオレンジのスカート‥ミックスしてドレスに♪

余り布やリボン、洋服のファーなど余分にない物は、
顔周りに集合♪

ドレス脱いだらビックリですよ〜
ベースにサランラップの芯や‥ 帽子の下にはゼリーの容器!

何でも使っちゃえ〜って感じでした(笑)

今回、今年最後の作品♪
ご紹介できて嬉しいです
間に合って良かった(^-^)

好奇心旺盛♪ 冒険するたび時間かかるけど‥ 遊び心は大切に(*^_^*)
また来年の作品♪頑張りますので、宜しくお願いしま〜す♪
[PR]

by afro-blue | 2009-12-10 21:17 | ● スタッフのつぶやき  

ドライブ!!

お久しぶりです!な、りえです。
私が最近夢中になっている事と言えば。。。車の運転。そう、ドライブで〜す!

何故今頃??とお思いでしょうが…。
漸く免許を取る気になって自動車学校に行ったものの今まで生きてきた中で
何よりも難しいと思った資格でした(大袈裟!?)
登校拒否になりながらも無事に免許が取れて今じゃ車に乗りたくてしょうがない毎日です!

日曜日には毎週のように出掛けてるんですが今週は大好物の牡蠣を求めて佐賀県太良町の
焼き牡蠣小屋に行ってきました!
c0188610_22554656.jpg

c0188610_021496.jpg

海の幸も豊富で美味しくて景色もキレイで牡蠣をお腹いっぱい食べて大満足でした〜♪
c0188610_2256219.jpg

寒さに負けずに色んなトコにドライブに行きたいりえでした☆
[PR]

by afro-blue | 2009-12-09 22:57 | ● スタッフのつぶやき  

ハワイです!

ミカです!

10月の後半に、一泊二日でハワイに行って来ました〜えっ!一泊で行けるの…?
とお思いの方もいると思いますが、一泊でも行けるんですよ(^0^)/

実はハワイと言っても、温泉で鳥取に、はわい温泉と言う場所があります。
そこの温泉旅館に一泊して、鳥取砂丘や出雲大社などに行って来ました♪
初日は鳥取砂丘に行きました〜 寒いから人が少ないかなぁと思いきや、
あちらこちら観光客だらけ…せっかく来たから上まで登りましたが、
息切れしてしまう程、きつかったですf^_^;
c0188610_19545656.jpg

翌日は縁結びで知られる出雲大社に行きました♪
私も縁結びを祈願してきました(^0^)/
c0188610_1955715.jpg

御利益がありますように〜お昼は出雲そばを食べてすっかり、観光客気分でしたぁ〜

今からの季節は温泉に入りながら雪見酒なんて最高ですね。してみたぁ〜い。
是非皆さんも冬の温泉や観光をしてみて下さ〜い

冬にしか味わえない情緒や風情を体験して、この冬を乗り切りましょう♪
[PR]

by afro-blue | 2009-12-02 19:57 | ● スタッフのつぶやき