<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

へこむわ〜!

チャリラーなつみです。

とっても気持ちの良い季節になり愛チャリを休ませて運動不足改善の為に
徒歩で移動していた一週間…。

自宅に鍵をかけて置いていたら盗まれていました〜。
最悪です。

一昨年はサイクリング用のチャリ。
昨年は真っ白のTOKYObike。
今夜は赤のルイガノ……。

ネットで調べたところ人気ブランドは窃盗して売っているバカヤロー
がいるらしいです!

優秀な熊本県警の方が探してくれているとは思いますが盗まれないよう
対処しなきゃですよね。

へこむわ〜〜〜


c0188610_22312058.jpg

[PR]

by afro-blue | 2009-10-29 22:04 | ● スタッフのつぶやき  

Moonlight&Sunset

皆さん、お待たせ致しましたーーーッッッ(待ってない???)
アッキーです♪
今回のブログは、今月のベスト オブ 月&夕焼けです♪

まず、一枚目は……
なななんとッッ!!
バリ島の『中秋の名月』です!!素敵ィィ!!現地の友人が送ってくれましたぁぁぁ(~o~)
c0188610_23341349.jpg

二枚目は………
ジャン!!お台場からの夕焼けです。。。
c0188610_2336577.jpg

こんなシーンを、素敵なGOOD!!ルッキング ジェントルマンと、
甘〜い囁きとジャズなんかを聴きながら、、、と。
この歳になっても、白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるのを
待っている、哀し〜い独女!アッキーでした(T_T)

頑張るモン(゜-゜)!

オマケ!3枚目は生駒高原のコスモス満開Photo☆★
c0188610_2337167.jpg

[PR]

by afro-blue | 2009-10-28 23:23 | ● スタッフのつぶやき  

ミカの“ワインパーティー!”

先週東京から友達が帰って来たので数人で飲みました♪ 飲んだメンバーと言うのが
元アフロのメンバーと現役メンバーの5人(^0^)/
皆さんもご存知な顔ぶれがいるかもしれませんね〜。

c0188610_20364734.jpg


何故ワインパーティーかと言いますと、私が産まれた1977年物のワインを空けたんです♪
私の5月の誕生日に貰ったワインなんですが、一人で空けるのも勿体なく約5ヶ月間、
自宅で熟成させてました。 こんな事を言うと、私の年齢がバレテしまいますねf^_^;

c0188610_20363533.jpg


30年以上のワインを飲むなんて初めての事で、どんな味がするのか興味津々でした。
色も濁っておらず透き通って、ワイン通でない私でも凄く美味しく感じました♪
産まれた時のワインを飲みながらイタリアンで皆で盛り上がりましたぁ(^0^)/
是非皆さんも産まれ年のワインをご賞味してくださ〜い

ちなみにこの日はアフロでも飲みもう一軒行き帰宅しました (笑)
年齢がバレテしまったミカでした〜!
[PR]

by afro-blue | 2009-10-27 20:42 | ● スタッフのつぶやき  

美里で〜す!

みなさん☆
秋の夜長をいかがお過ごしですか!?

早くも2回目!美里でございますヾ(^▽^)ノ

美里は先日、遅い夏休みを満喫してきました〜☆
沖縄へ〜〜〜♪
熊本は、もう寒いのに…。
沖縄はまだまだ真夏!
空は青いし、雲は入道雲、海はエメラルドグリーン☆
見てるだけで、癒やされまするぅ〜(^-^)

年甲斐もなく、バリバリ泳いできました。

こんな季節に水着のあとまで(>_<)
c0188610_0373831.jpg

[PR]

by afro-blue | 2009-10-21 00:37 | ● スタッフのつぶやき  

今日の出来事

お久しぶりのブロクでネタのない私はいつものごとく考え込んで
考え込んだすえ・・・。

今日、私はいつものごとくお昼過ぎに起きぼーっとしていました。
それから休みの行事として、部屋の掃除を始めました。
リビングから寝室と順調よくいつものように掃除機かけをして
行きました。キッチンと言いたいところですが、まぁ、狭く台所と
言ってもいい様なところなんですが、そこになんと、なんとーっ!

黒いにょろにょろしたものが、いるではありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

虫とかなんでもかんでも嫌いな私は発狂し、どうしよう、どうしようと考え、
こんなときには!と携帯を手にし実家の父に電話した私…。
父は、どうして入ったのかなどの話をしながら自分で退治せにゃんたいと
笑いながら話していましたが、半べそ状態の私の声を聞きわかった、
わかったといい、私の部屋まで来てくれました。
それから、すぐに玄関から外に出してくれてそんなら、帰るけんねと一言いって
帰ってゆきました。

本当に本当に申し訳ないと思いながら、よかったとほっとした私。
父は、何度となく私に呼び出されていろんな物体を退治しにきてくれますが、
本当に可哀想な父…。

この場を借りて、父さん、有り難う!
今日の出来事でした!

                                   by ミナ


☆PS☆黒いにょろにょろは多分いもり?やもり?みたいなつだったみたいです・・・
[PR]

by afro-blue | 2009-10-19 21:41 | ● スタッフのつぶやき  

宜しくお願いします!!!

皆様!もう秋ですね〜…心がしんみりとするこの季節…芸術の秋を
感じとります、さらです♪

いよいよ、さらワンマンライブまで一ヶ月をきりました!!!
詳しく説明しちゃいますと…
11月15日(日)18時から熊本市上通りのバトルステージにて
Salah 1st Live2009『海風』開催です!!!
チケットは2000円になります!!皆様、お友達をお誘い合わせの上、
ぜひお越し下さい♪
この秋は、さらライブで決まりだね(笑)
[PR]

by afro-blue | 2009-10-16 23:46 | ● スタッフのつぶやき  

オススメ大衆居酒屋で〜す♡

2回目のれっどMで〜す☆
横手の人気の大衆居酒屋 凡平…。(ぼんぺい)
とにかく人気で爆サイ.com九州熊本雑談って言う携帯サイトにも
乗っています!
値段もビックリ!惣菜のお値段くらいです!
ご夫婦でお店を営んでいらして とても良い感じ…。
一升瓶のキープも約2000円〜でリーズナブル
一度 行ってほしい店ナンバーワン
横手に凡平ありって言うくらいですよ!
是非!!
[PR]

by afro-blue | 2009-10-14 20:06 | ● スタッフのつぶやき  

夏の思い出☆

初めまして☆かよです!
夏も終わり、めっきり寒くなりましたね。
今年の夏は、海、海、海!海三昧でした☆
c0188610_21131650.jpg

ジェットスキー15台で、牛深の茂串海水浴場に行った時の写真です!
牛深最高〜!(^O^)/
茂串から離れてちょっと奥まで行くと、海は真っ青でウニやナマコがうじゃうじゃ。
私、沖縄に行った事ないんですが、沖縄の海に負けてないと思う!!
熊本にもまだまだ綺麗な海があるんですよ(^-^)

そしてもう一つ、お見せしたい写真が…。
これは別の日に天草の離島に行った時の事、お昼ご飯にしようと思いお弁当を運んでいたら…
c0188610_21132766.jpg

なんと!
野性の猿登場!!!
人間に怯えることなく、お弁当をかっさらって行きました(x_x)猿恐るべし。

にしても、周りは全部海に囲まれてる島なのに、どうやって来たのでしょう??仲間はいるのかなぁ?

今年の楽しかった夏の思い出でした☆
[PR]

by afro-blue | 2009-10-09 21:15 | ● スタッフのつぶやき  

Y子の日記 Part2!

こんばんわ(^O^)
日に日に肌寒さを感じるようになりましたね(^_^)私といえば、ゴルフ!!
いよいよ、ゴルフシーズンがやって来ましたよ♪
ていうか、私は年中ゴルフシーズンなんですけどね!私にシーズンオフはありません!!
でも、昨日はゴルフの予定だったんですが、台風の影響でキャンセルしました(:_;) 残念(-.-;)
でも、また日を改めて行ってまいります(^O^)/

最近は、レギュラーティーから90台で回ってるので、次の目標は80台で回れるように
頑張りますよ〜。プロにでもなるのかって感じですよね(>_<)

(独り言)
なれるもんならなりたいよ〜!

んなゴルフ大好きのYY子でした(^^ゞ
[PR]

by afro-blue | 2009-10-08 20:18 | ● スタッフのつぶやき  

中秋の名月!

マネージャーの直美です。

afro のブログがスタートして二度目です。一回目は梅雨の頃でしたが、
もう“秋”なんですね〜、早〜い =3

ところで、先週、夜空にぽっかりと浮かんでた“満月”
皆様もきっと何処かの空の下でご覧になったかと思います。
ホント!奇麗でしたね〜。月にはパワーがあるって言いますし、今月も
さらにパワー up up して行きましょう!

c0188610_20332132.jpg


それから秋と言えば「・・・の秋」と色々な秋がありますが、この時期、
どこからともなく漂ってくる金木犀の香り♪ これも最高です。金木犀って、
空気が澄んでるとこじゃないと花を咲かせないらしいので、いい香りがしたら
いっぱい深呼吸して下さいね。

あともうひとつ私からのおススメは、この時期に毎年聴きたくなる、
「Autumn leaves」や「In a sentimental mood」などの jazz number・・・。
これらが生演奏で聴ける afro blue では、秋の夜長をより素敵なものにして
くれる事、間違いナシです。是非お越し下さいね♥
[PR]

by afro-blue | 2009-10-05 20:35 | ● スタッフのつぶやき