人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木下大サーカス!観て来ました。

皆様。いかがお過ごしでしょうか?
今年も残り3ヶ月を、きってしまい
ましたね。

瑠美です。

先日、招待券を頂きました。
熊本では6年ぶりの公演です。

あの頃を振り返ると6年前、
近い将来、この土地に大きな地震が
来るなんて思ってもいませんでした。

AEONモール熊本で開催中の
「木下大サーカス」を観覧して
きました(^-^)/

まさにスーパーミラクル
イリュージョンの世界です。

いつ檻を破り暴れ出すかも、
わからない恐怖と共に、
ライオン8頭を間近で観てきました。
うち4頭は奇跡の
ホワイトライオンでした。

調教師は上手く餌を与えながら
ライオン一頭一頭に芸をさせます。
檻の中では生身の人間です。

一頭でもライオンの機嫌を
損ねたら・・
ハラハラしながら観覧していま
したが見事に次から次にショーを
見せつけてくれました。
とても猛獣とは思えません。
まるで大きな人形の様でした。
公演は休憩を挟みながら二時間
ちょっとありました。
最後は空中ブランコです。

私も特訓してパフォーマーに
なりたいと思いました。
年中通して全国を駆け回る隊員に
なった気分を想像したりして
みました 笑

皆様も是非、観覧に行かれて
みて下さいね(⌒‐⌒)

木下大サーカス!観て来ました。_c0188610_21583178.jpg


by afro-blue | 2017-10-08 22:02 | ● スタッフのつぶやき  

<< ゆうです* ランです♪ >>