人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズチカです(^^)

アフロブルーに入って8ヶ月経ちました、カズチカです(^^)

今年からジャズを基礎から習いたいと思い、直子ママから習いながら、時々ステージにも立たせてもらっています。

とにかく音楽が大好きで、小学生の頃は熊本の合唱団に入っていて、大学に入ってからロックバンドのボーカルをしたり、レゲエシンガーとしてクラブで歌ったりしていましたが、年齢を重ねるとともに、もっと大人な音楽を…と思うようになっていたところ、アフロブルーの噂を聞き、門をたたきました。

ジャズは、習い始めると本当に奥が深く、これからもっともっとたくさんの事を知りたい!と思っています。
ジャズだけでなく、ゆくゆくはボサノヴァ、シャンソンも覚えていきたいと思っています。

基本的に週末入っておりますので、皆さま是非ぜひ会いにいらしてください☆
お待ちしております!

by afro-blue | 2017-09-21 21:39 | ● スタッフのつぶやき  

<< ひろみです♪ もう9月ですね >>