人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の到来

みなさん、こんにちは(*^o^*)

今回ブログを担当しますAyumiです☆
よろしくお願いいたします♪

秋の到来_c0188610_2294224.jpg



街角のあちらこちらで金木犀の香りが漂い、秋の訪れを感じる今日この頃です🍂

秋といえば『食欲の秋⁉︎』
美味しいものがたくさんの季節ですね♡ついつい食べ過ぎてしまい自分自身に食べ過ぎ注意報発令中です(笑)

確実に増え続ける体重に歯止めをかけようと、最近重い腰を上げホットヨガに通い始めました〜♪大量発汗によるデトックス効果に期待を込めて…

しかーし‼︎
汗を流したあとは、塩分補給とばかりに大好物のラーメンを欲するわたし←ダメじゃん(笑)
ダイエットの道のりは険しいですね^^;

みなさんはどのような秋をお過ごしでしょうか?朝晩は肌寒くなってきましたので、お風邪など召されませんようにお気をつけください!

アフロブルーでお会い出来るのを楽しみにしております*\(^o^)/*

by afro-blue | 2016-10-17 22:10 | ● ミュージシャン  

<< しほです Fumino・・・ >>