Fumino・・・

皆様★
いかがお過ごしでしょうか?

別名→怪獣γ(`▽´*)オーホホホ!

文乃です★笑

天気が悪い日も続きますが天気が良いと本当に気持ち良いですね♪春真っ盛り♪

3月4月は別れや出会いの季節で.....

先日Afroblueから医大生でカウンターで頑張ってくれていたウッチーとホールスタッフのちあきが巣立って行きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

寂しくも感じますが素敵なお医者さんになってまた会える日が楽しみです!(´∀`)

出会いでは....カウンターに新人18歳若手男子ピアニスト島田くんが仲間入りしましたぁーーーー(o^^o)♪
本当に初々しく可愛いです♡笑
皆様優しく見守ってあげて下さいねo(^▽^)o
宜しくお願いしまぁーす♡

すぐ桜が散っちゃうよぉーーー!??

お花見したぁーい!!

また楽しく飲みましょクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"笑

ご来店お待ちしてまぉーすΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ♪
[PR]

by afro-blue | 2016-04-06 00:10 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< 秋の到来 新年のご挨拶 ルミです >>