ゆうです!

初めまして、ゆうです( ´ ▽ ` )ノ
アフロブルーで働かせていただいて、
あっという間に8ヶ月が経ちました!

今、数えてびっくりしました!(笑)
8ヶ月、、あっという間ですね!

優しいお客様、楽しいスタッフ、
素敵な生演奏に癒されて、
毎日楽しく働かせていただいております♪

いつまでも新人気分でいましたが、
ブログの順番が回ってまいりました!

今年は暖冬で割りと暖かいですが、
とにもかくにも寒いのが嫌いで
最近は、お友達と
ホームパーティという名の
宅飲みばっかりしています(笑)


私もお料理は好きですが
お友達も料理上手ばっかりで
持ち寄りのパーティです*\(^o^)/*

c0188610_17561595.jpg


年越しは豪華にいこう!!
ということで
カニや車海老、高級なお肉など
普段食べれないものを
いっぱい注文してしまいました!

今から年末が待ち遠しいです♪(笑)

皆様、忘年会等で飲み会の機会も多いと思いますが、体調崩されませんよう、、
アフロブルーでお待ちしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

ゆう
[PR]

by afro-blue | 2015-12-15 17:57 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< 新年のご挨拶 ルミです 今年の夏は... >>