人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久美子デス!

皆さんこんにちは(*´∇`*)
久美子です!
もうようやく梅雨も明けましたね!
まだまだジメジメして暑い日が続いていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?!

私は先日アフロブルーのカウンタースタッフとして働いていた藤江さんが和食屋を出したということで、お食事に行って参りました★

『和食 しん』という名前です!藤江さんは以前も和食屋さんをやっていたらしく、そこではなんとも珍しい『ウツボ料理』を出していたそうです。

そんなウツボ料理が今回のお店でも味わえます!
私は初めてウツボ料理を食べたんですが、淡白で皮はモッチリとゼラチン質で今まで味わった事無い食感に感動( ;∀;)
本当に美味しかったー!
ウツボ以外の料理も沢山あり、どの料理も美味しいので、『ウツボの顔が頭をよぎって食べれないわー(。>д<)』って方でも満足すると思いますよ!

久美子デス!_c0188610_12411734.jpg



ぜひぜひ皆様行ってみて下さい★
この夏はウツボで乗りきれーーーーー!!

by afro-blue | 2015-08-12 12:38 | ● スタッフのつぶやき  

<< 🎼アフロブルーゆみ🎼 ☆アフロ.ブルー 綾乃☆ >>