Sayakaです

こんにちは♪

アフロブルーで楽しく働かせて頂き
あっという間に7ヶ月が経ちました。
初めてブログ更新します
さやかです!(^-^)


久しぶりに
矢部の通潤橋に行ってきました!
なんと、小学生の時に行って
以来でした。

ぎりぎりで放水の時間にも間に合い
バッチリ見ることが出来ました♪
やはり圧巻の光景でした(*≧∀≦*)
江戸時代に造られたなんて
本当にすごいです!!

10月も土日祝の12時に放水される予定ですので
皆様もぜひ行かれてみて下さいね☆

c0188610_7345777.jpg

[PR]

by afro-blue | 2014-10-26 07:35 | ● スタッフのつぶやき | Comments(1)  

Commented by Hiroです at 2014-10-26 19:31 x
あの高さの石橋からほとばしる水は、豪快ですね 久しぶりに見てみたくなりました!

<< 真紀です 初めまして梨沙です‼ >>