初めまして梨沙です‼

初めまして梨沙です‼

アフロブルーで働いて5ヶ月がたちました‼最初はとても緊張していましたが、今ではアフロブルーの暖かい空気に凄く癒されています♪♪

そんなまだまだひよっこな私なんですが、初ブログ頑張らせて頂きます♪♪

先月天草の天空の船という所に行って来ましたぁー((o(^∇^)o))

ロビーに入ると目の前にはプールが!!そしてその奥には海が一面に広がっていてとても素晴らしい景色でした‼

お部屋に入ってみると部屋の外には露天風呂が!!とても解放感があり、癒されました♪♪

お食事も天草の名産を使ったイタリアンでとても美味しかったです↑↑

また行きたいと思いました☆☆皆さまも是非1度行かれてみてはいかがでしょうか♪ヽ(´▽`)/


c0188610_19424134.jpg


c0188610_19471370.jpg

[PR]

by afro-blue | 2014-09-18 19:44 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< Sayakaです 世界遺産の富士山 >>