hanaです

ほおを冷たい風がつきさすような寒さが続きましたね。


8月からカウンターレディーとして入りました はなです。

まだ、きちんとお会いしてご挨拶させていただいてない方も多いのではと思います。


ジャズの生演奏が流れ、そして皆さまとお会いできゆっくりとお話ができる

そのような環境で仕事ができることをいつも感謝しながら楽しく過ごしております。

不慣れなところもあると思いますがどうぞよろしくお願い致します。


先日、8月オープンされたばかりの天草《天空の船》に一泊してきました。

日頃のご褒美も兼ねてリゾートならではの青い海を眺めながらゆったりとした時間

天草の絶景をテラス露天風呂から写した一枚です

こんな時間も大切ですね(*^。^*)

また皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪

c0188610_19105267.jpg

[PR]

by afro-blue | 2013-11-14 21:33 | ● スタッフのつぶやき  

<< 百合子です! なっちゃんです >>