なっちゃんです

皆様。こんにちは。

ずいぶん過ごしやすくなりましたね♪
このいい季節に東京ディズニーリゾートを楽しんで来ました。

この期間はハロウィンバージョンになってましてオレンジ色のカボチャとスケルトンのスカルがあちらこちに飾られ可愛さ満載です☆

キャラクター達もハロウィンバージョンに変身してて可愛いったらありゃせんです。

TDLは何度行っても夢の国。

キャストさんの接客に感動、行き届いたクリンネス、歌にダンスにアトラクションと感激するばかり。。。
全てが素敵な空間でした。

完璧だからこそ私達はみんな笑顔になって癒され満足するんだなぁ〜☆って接客業の自分に反省しつつ‥‥‥

ディズニーの世界に癒され、はしゃぎまくって疲れて帰ってきました。


また明日からゲンジツ☆☆☆

でも熊本...アフロブルーとホームがいちばんや!


また皆様にアフロブルーでお逢い出来ますことを楽しみにしてます☆

なつみでした♪

c0188610_15502022.jpg


c0188610_1556737.jpg


c0188610_15574845.jpg

[PR]

by afro-blue | 2013-10-05 15:58  

<< hanaです タイムカプセル〜(^ ^) ... >>