タイムカプセル〜(^ ^) naomi

長く続いた暑さが収まり少しだけ秋の気配も近づき始めた様に感じますが…皆様は元気にお過ごしでしょうか? 写真は先月、北海道に行った際、富良野ワイン工場の地下に大切に貯蔵されたワインの数々です。2004年→2104年タイムカプセルの文字が(^◇^;)どうやっても待ちきれませんねー(笑)
翌日は余市に移動し、ニッカウイスキー工場へ。そこでもウイスキーが出来るまでの工程を見学。工程を見ながら、お酒づくりには欠かせない"樽'の重要さを更に認識しました。ホント奥深いです。。
写真は樽の内側です。 工場見学を終え、ウイスキーの試飲も頂きました。 竹鶴18年をセレクト。(ナント無料です)数々の工程を得てやっと生まれたウイスキーの味は最高でした(o^^o) なんやかんやで、お酒巡りの旅になりました。。。(笑) では、皆さま、次回はアフロのカウンターでウイスキーを是非\(^o^)/ naomi

c0188610_2354960.jpg


c0188610_12235236.jpg

[PR]

by afro-blue | 2013-08-29 23:06 | ● スタッフのつぶやき  

<< なっちゃんです こんにちはー!久美子です(*´∀`) >>