皆さん、こんにちは(^-^)/

皆さん、こんにちは(^-^)/
アフロブルー歴4年めに突入しました!あずさです(>_<)
入った頃は一番下だったはずが…今は年下が何人もいます(^-^)v
毎回楽しくアフロに来てます!!


ブロクも久々に書きますねー♪
今回も『書道編』でいきます笑!!

賞状書きしました♪♪♪
c0188610_22184564.jpg


これ、位置を決めたりするのは大変だったけど意外に楽しいんですよーー笑
最近、賞状もパソコンで出来ちゃいますが、やっぱり賞状は手書きが良いですよねー(*^^*)
私も貰うなら手書きがいぃー(>_<)笑


皆様、何か筆文字が必要な時はご用命下さいねーー(^_^)/
いつでも、書きます!!!笑

c0188610_22192821.jpg



書道girl??のあずさでしたーー!!
個人作品はまた次回ですね♪
[PR]

by afro-blue | 2013-04-24 22:20 | ● スタッフのつぶやき  

<< ムカデ地帯・・・ こんにちわ♪アッキ~です(*^^*) >>