直美です〜

今回はどんな内容のブログにしようかな …と考えてた矢先…先週、突然の豪雨で熊本は想像を遥かに超える 災害に見舞われました。今回被害に合われた皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。。

私が小学生の頃には(30数年前 )何度か床上浸水もありましたが…まだ畳を上げる余裕やご近所さんの様子を伺う余裕もあったのを覚えています。残念ながらピアノだけは持ち上げられず(涙)今でもペダルの錆を見るとその時の光景を思い出します。

それを遥かに超え、一瞬の間に…そう思うと胸が痛いです。

----
これから本格的な夏が始まりますね。。

c0188610_21305982.jpg

[PR]

by afro-blue | 2012-07-17 21:30 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< はじめまして♪ こんにちは♪早紀です! >>