マイ ブーム♪

美穂です。
最近みつけた、私のお気に入りの素敵な場所をちょっとだけ教えますね☆彡

そこは、南阿蘇にあるステンドグラス工房です。

こんな感じで(写真1)青い扉を開けるとこんな感じ(写真2)
c0188610_0313430.jpg

c0188610_0295780.jpg

私のツボに入る素敵なステンドグラスの作品が飾られてます(写真3、4、5)
c0188610_03384.jpg

c0188610_0341510.jpg

c0188610_0345675.jpg

そして、ここでステンドグラスのワークショップも体験できると聞いて、
早速作ってしましたよ(#^.^#)
一回目の作品はクロスオーナメント(写真6)
c0188610_0353637.jpg

二回目の作品は鏡でした(写真7)
c0188610_036749.jpg

見てるだけでもキュンキュンしちゃうのに、自分で作れる楽しみに・・・
私、はまってしまったようです(^_^;)

また、今週もワークショップへ行ってきます。
今度はステップUPするためにオーナーが何を作るかを決めるから、
まだ秘密・・・だって(笑)
楽しみ〜っo(^▽^)o

ここは、オーナーとその娘さん二人の親子三人でされてるんだけど・・・
またこの親子が素敵なんです。

そして、そのお隣には、またまた素敵なフレンチのお店(写真8)
c0188610_0364977.jpg

ステンドグラス作って、ここでランチ・・・素敵すぎる☆彡(写真9、10、11、12、13)
c0188610_0502358.jpg

c0188610_0392854.jpg

c0188610_0405424.jpg

c0188610_0402172.jpg

c0188610_0414722.jpg

c0188610_0482929.jpg

私の大好きな秘密の場所でした・・・にっ☆彡
[PR]

by afro-blue | 2011-12-06 00:54 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< 12月のジャムセッションレポー... 冬の楽しみ☆ >>