SPICE教室ってご存知ですか?

ちょっと肌寒さを感じる気候になりましたね。
そんな中、スパイスに興味ありな友達に誘われ何の知識も無いままスパイス講座受けてきました(^^;;
スパイスっていえばカレー作りに欠かせないもの位のイメージしか無かったのにこれがまぁ奥深い!!
上手く使えば身体に良い色々な効能も有り(*^o^*)
ここの教室では自分の好きな調合でオリジナルなガラムマサラやチャイマサラを作る体験も出来てかなり楽しめました(*^o^*)何より教室を主宰なさってる梵我のオーナー夫妻がとても親切に詳しく解説して下さったのが有難かったです!
後は持ち帰ったガラムマサラを使っていかに美味しいオリジナルカレーが出来るか⁈⁈なんですけど・・(^^;;笑…

by 直美

c0188610_20423435.jpg

c0188610_20424484.jpg

[PR]

by afro-blue | 2011-10-17 20:43 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< もうすぐHELLOWEEN ♪ Sunday Brunch J... >>