はじめまして!メグミです。

はじめまして!


新しく入りましたメグミといいます。

まだ1ヶ月とホヤホヤですが、頑張ってお仕事覚えております。

よろしくお願いします。


さて、今日は富士山の話です。


日本の宝・富士!
神々しい!!
登るなんてとんでもない!!!


と、いろいろと理由をつけて敬遠してましたが遂に登ってしまいました。

体力はなかったけど、意地だけで登りきりました!

c0188610_19394328.jpg


本来ならば昼間から登り富士山で一泊、翌朝山頂へ!
というのが一般的なコースだそうですが、ハードボイルドなあたしは初心者ながら夜中23時から夜通しぶっ続けで山頂を目指しました。

c0188610_19401198.jpg


なんとかなるものです。山頂にて。  メグミでした。
[PR]

by afro-blue | 2011-09-06 19:42 | ● スタッフのつぶやき  

<< 十五夜お月様 はじめまして 熊本ジャズ部です >>