はじめまして

はじめまして。新しくスタッフの一員となりました みき です。

わたしの趣味は本を読むこと、音楽を聴くこと、映画を観ること、たまにジョギング…いろいろありますが、
今日は本について書きます。
本を読むと言っても、あまり難解な本は読まないし、実は半分は漫画です(笑)

最近買った漫画。
「進撃の巨人」。これは帯に釣られて…ちょっと期待外れでした。好きずきですが、帯の煽りのテンションの高さに期待し過ぎた自分が悪かったです。
c0188610_1918615.jpg

福満しげゆき、諸星大二郎。この辺は面白かったです。福満しげゆきは鉄板ですね。これも好きずきです。
c0188610_19185016.jpg


同じく、最近買った小説…
村上龍、町田康は好きです。村上龍はほとんど読んでいるかも?今現在読みすすめているのは、町田康の「パンク侍斬られて候」です。

村上春樹に初挑戦。なかなか読み進まず。あまり好きじゃないかも、と思いつつも一応全部読みたい貧乏性なので、1日平均5ページずつ読んではだるくなって放り出します。本がかわいそうですね。やっと下巻まで来ました。
c0188610_19191791.jpg


皆さん、何かおすすめのものがあったら、ぜひ教えてください。  BY みきでした。
[PR]

by afro-blue | 2011-05-28 19:20 | ● スタッフのつぶやき | Comments(4)  

Commented by KOZY at 2011-05-29 10:46 x
みきさん、はじめまして頑張って下さい。。
アフロさんへはご無沙汰しております。

鉄コン筋クリート
鉄コン筋クリート
鉄コン筋クリート  三回言えるかな(^_^)v

by MISATOさんの友友より(^^;)
Commented by みき at 2011-05-29 12:59 x
KOZYさん、はじめまして。
松本大洋面白いですね。早口言葉は得意です。
KOZYさんにお会いできる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございます。
Commented by あけひ at 2011-07-31 16:24 x
ベースの明日です。身近なところに、諸星大二郎のファンがいたとは。最近はすっかりご無沙汰ですが以前は書店で目にすると必ず買っていました。でも、諸星大二郎好きの女性ってどんな人なんでしょう。
Commented by みき at 2011-08-22 20:48 x
コメントありがとうございます!お返事が遅くなってすみません。諸星大二郎は実はあまり詳しくないのです(恥
お会い出来た時に、ぜひおススメを教えて頂きたいです。

<< はじめまして! さくら、さくら >>