私の誕生日

皆様!!お待ちかねっ♪(だから、待ってない?)アッキーでぇ〜す!!!
1月27日に、又一つおネーさんになりまちたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
因みに、かの有名なモーツァルトと同じ誕生日なのですぅ〜(^з^)-☆
忙しい日々に追われていると、1年って……アッという間に巡って来ますわね( ´θ`)ノ
これから、後どれだけ綺麗な物に触れて、美味しい食事が出来て、美味しいお酒が飲めるのでしょうね。。生きてる内に1っでも多くの『一流』と言われる物、味、人、場所に触れて、一流のレベルを知る事は、人生を豊かに生きて行くのに必要だと思い、、、
先ずは"人"!1/22〜23日、話題の、ダルビッシュ君が宮崎の某Sホテルに泊まって自主トレに来ていたようで、偶然にも、私も同じホテルに泊まっていたので始終キョロキョロ探しておりましたが、逢えませんでしたわ(; ̄O ̄)
朝食などからして、居た形跡アリアリなのにぃ、残念ッッッ!!(´θ`)ノ
でも、お部屋は広く、日本でもトップ3に入る、フェニックスリゾートのゴルフコースと、太平洋側の海が一面に見渡せ、お風呂も広く2っ有り、眺めは申し分無かったですわんヽ(;▽;)ノ♪
次は"味"!な、な、なんと(^з^)-☆産地証明書付きの松葉蟹w(゜o゜)w蟹ミソに日本酒を混ぜて藤原紀香の月桂冠のCM風に頂き、その後、蟹刺しヽ(;▽;)ノ美味しくて鼻血出そうでした♪♪次の日のゲップまで美味しかったですぅ〜(T_T)
そして最後に”場所”は、岩壁に出来た奇跡の場所、鵜戸神宮とパワースポットで話題の、青島神社に寄って帰り、27日のお誕生会では、沢山のお花を戴きましたo(^-^)o♪
やはり、例え、自分が少し犠牲になったとしても、人をかばったり、周りの人を喜ばせたり、困っている人を助けたり、嘘を付かずに人として誠実に付き合ったりする事は結果的に何かが繋がって全部自分に返って来る(~o~)そう信じて、これからも生きて行きたいp(^^)q
私を産んでくれた両親と、周りの皆に感謝を感じた誕生日でした☆
女って楽しいッッッヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪次に生まれ変わっても、やっぱり、女が良いなぁ〜(^з^)-☆今日はおしまい★       By アッキーでした。
c0188610_18293935.jpg

c0188610_1830219.jpg
c0188610_18304654.jpg

[PR]

by afro-blue | 2011-02-15 18:33 | ● スタッフのつぶやき  

<< アートパレードのお知らせ ニッポン チャチャチャ >>