ニッポン チャチャチャ

いやぁ〜良かったですね!!!!!
アジアカップ。優勝しちゃいましたよ日本w(゜o゜)w
試合の時間帯も日本人に優しい時間でしたので、今回は結構皆さんご覧になったのではないでしょうか
日本のプレースタイルは決して派手ではありませんし、個々のフィジカル、スタミナ、勝ちに対する貪欲さなどまだ海外には及ばない処もあると思います
ザック監督の鬼才ぶりもあったとは思いますが、
やはり選手一人一人の勝利への温度が高く、最後まで維持できたこと、
走りつづけながら頭を使い続けた結果でしょう

若いプレーヤーが多いのに選手達の顔は男らしくって素敵です!
それだけでご飯イケそうですね

ホントに優勝オメデトウ!(涙)
写真はWorld cupの時
カクテル名は『サムライジャパン』
c0188610_1949861.jpg

c0188610_19515980.jpg
 BY ヒロミ
[PR]

by afro-blue | 2011-02-04 19:52 | ● スタッフのつぶやき  

<< 私の誕生日 温泉三昧 >>