人気ブログランキング | 話題のタグを見る

platina del pinto

はじめまして、今月からアフロブルーの一員になりました、キヨラと言います。

多少緊張していますが、私なりに頑張っていけたらなぁと思っていますので
皆さん宜しくお願いしますね。

初回ということでブログも緊張しますが、今日は私の数少ないアクセサリーを紹介します。

金属アレルギーなので基本的にあまりアクセサリーをつける事が出来ませんが
唯一プラチナだけは金属アレルギーを起こさないので身につける事が出来ます。

本当に贅沢な体質ですが....(笑)

しかし、年々プラチナの算出量が少なくて希少価値も上がっているので
取り扱うお店も少なくなり、18金やホワイトゴールドしか扱わないお店ばかりが多くて
購入するのが難しくなっています。

ホワイトゴールドみたいにキラキラした派手な輝きはありませんが
落ち着いた品のある輝きが気に入っています。


by きよら
platina  del  pinto_c0188610_20181683.jpg

by afro-blue | 2010-06-10 20:17 | ● スタッフのつぶやき  

<< GaGaです。 ゴールデンウィーク >>