肌年齢

みなさん♪
ご機嫌いかがですか〜?
またまた、やってきました!美里です☆

いきなりですが、みなさんは自分の肌年齢って測定した事ありますか?

この前、興味津々で測定してみたら…。
かろうじて実年齢より、ちょいと若め(^^)v
ホッとしました♪

が、よくよく見てみると…。

お肌のトラブル要注意!ホルモンのバランスが乱れてると書いてある( ̄□ ̄;)!!
すごいなぁ〜。

最近の機械は精密ですね(・・;)
確かに…ここ最近、お肌の荒れが気になってます。。

しかも、ビタミンを薬で補ってる始末(+_+)
どうにかしなきゃ…。

まずは!食生活の改善からですかね!!
やっぱりイソフラボンかしらp(^-^)q

あっ!!
年がバレちゃう…O(><;)(;><)O


by 美里
c0188610_0421094.jpg

[PR]

by afro-blue | 2010-03-31 00:44 | ● スタッフのつぶやき | Comments(2)  

Commented by K at 2010-04-02 00:21 x
肌年齢がちょっとでも若くてよかったですねぇ(^_-)

体調が悪いと肌に出ることもありますから・・・(◎-◎;)

食生活は大事ですね!!

改善して内側からも綺麗になりましょう(^0^)/
Commented by afro-blue at 2010-04-02 21:34
コメント有難うございます♪
そうですね!
食生活を見直して、素肌美人を目指します。

<< アッキーの沖縄旅行記〜♪ お城祭り >>