エミの食べ歩き日記 第4回!

年明け第一弾!福田農場のパエリア、食べて来ました!!

皆さんご存知の方も多いかと思います。熊本でも南方水俣に位置しており、
比較的暖かいと思っていましたが、小雨降るなか片道二時間、到着しても
肌寒かったです(残念)まぁ、大雪の前日で仕方ないですが。。
しかも、毎度のごとく、ナビ付きの車も役立たず(従わない私たちでして)、
半泣きでおそるおそる山道を登って行くと、スペイン風の白とオレンジの
建物が現れ、私たちは一目散にレストランへ直行したのでした。(偶然にも
テレビ東京の取材で俳優の永嶋さんがいらしてました)

さて、私たちはパエリアのランチセット\1600(サラダとスープ付き)を注文、
ご飯ものですが、レモンを搾ると、あまり重くならずさっぱりした味わいで
ペロッと平らげてしまいました。素直に美味しかったです!
c0188610_21475320.jpg

その後、農場内を探索、パン屋さんや土産コーナーを覗いた後、見つけました
『亀』の部屋。部屋中狭しと、亀グッズがあふれ、圧倒された私たちですが、
白亀が祀ってあったので、めでたいに便乗しようとお詣りしてきました。
c0188610_21482041.jpg
c0188610_21483379.jpg

正月早々めでたい出来事です。。
ごきげんな二人はそれから帰路に着きましたとさ。 By Ray

追伸ブログ載せられなかったのですが、12月は年越し?蕎麦食べてみました。
九重まで行ったのに、目当ての店は閉まっており、でも、逆に見つけた!感があり、
大将も雰囲気のある方で部屋からの景色も最高でした。是非皆さんも探してみてください。
[PR]

by afro-blue | 2010-01-29 22:55 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< いよいよ始まります!! アッキーの新型インフルエンザ紀行〜♪ >>