アッキーの新型インフルエンザ紀行〜♪

去年の年末、時代の最先端!話題の♪新型インフルエンザにかかりましたぁぁぁぁ!

12/23
X'mas忘年会で楽しく飲み、最後はワインバーで良い感じに酔いました。
その夜中、湯舟の中で猛烈な吐き気でした。(この時点ですでに発病してたのですね。)

12/24(X'masイヴ)
朝から頭痛と涙目。二日酔いと思ってました。朝のシャワーが痛く感じます。筋肉痛、
関節痛ですね。
午後〜夕方、具合が悪くなり、目が充血、頭痛が酷くなり、悪寒、手先が冷たくなります。
夜、フラフラして、立つのも、着替えるのも、ちゃんと出来ず、倒れ込みます。
最高39.7度まで上がります。(全てのX'mas予定はAllキャンセルです(T0T)。バカですねぇ〜。)手足が冷たく、汗が舞う様に出ます。

12/25(メリークリスマス)
朝から熱が引きません。38.6度です。病院に行ったら、まさかの、かの有名な
新型インフルエンザ決定ーーーッッッ!!
タミフルと他3種類の薬を飲んだら、1時間以内に熱が下がり、食欲戻って来ます。
喉が異様に渇きます。幻覚や幻聴は聞こえず、飛び降りもしませんでした。

12/26
熱は35.85度と、平熱より引くくなり過ぎ、90%元通りのアッキーに戻りましたが、
大きなくしゃみと咳が出ます。

発症から1週間、外出禁止の暇人でした。アフロもお休みさせて頂きました。。
ほとんどが10〜20代に発病するらしいので、きっと新型菌ったら、ピチピチの
私の体を20代と間違えたのでしょうねッッ♪(笑)
食欲無かったので、良いダイエットになるわぁぁぁと思ったけど、体重はびた一文変化無し
でした。ちっっくしょーーーッッッ!

皆様もお気を付け下さいましぃ〜!自分は大丈夫と思ったら、大間違いですぞ!!

写メは、発症しながらも撮ったイルミネーションです♪今となっては、季節外れですが。。。

本日はおしまい。
アッキーでした(^0^)/
c0188610_0351885.jpg

[PR]

by AFRO-BLUE | 2010-01-26 00:37 | ● スタッフのつぶやき  

<< エミの食べ歩き日記 第4回! ゴルフ! >>