人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクライナの美しい冬!


皆さん、いつもありがとうございます。ミランダです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

この冬は、驚きましたね!熊本で雪が降りましたね。4年前にも降
りましたが、今回の雪の方がきれいでした。まるで私のふるさとのウクラ
イナのような美しさでしたよ。でも気温はちがいます。ウクライナはマイ
ナス20〜30度になります!熊本は温かいよ。

今年のお正月は福岡で過ごしましたよ。雪は熊本よりも多かったですね。
あぶらやまに登って、福岡の夜景を見ました。美しかったよ。

日本の冬もいいですね。でも、ときどきウクライナの美しい冬を思い出し
ます。なつかしいですね。

毎日寒いですが、今年も私たちと楽しい時間をすごしましょうね!

ミランダでした。
ウクライナの美しい冬!_c0188610_19352717.jpg
ウクライナの美しい冬!_c0188610_19354229.jpg
ウクライナの美しい冬!_c0188610_19355495.jpg

by afro-blue | 2010-01-18 19:36 | ● スタッフのつぶやき  

<< ゴルフ! Y子の日記〜Part4〜 >>