見て♪ひさこワールド♪第2弾〜

皆サマ!お久しぶり(^-^)
久子デス!
9月以来、2度目の参加♪

今回も作品をご紹介しま〜す!!

やっと完成〜♪
ホヤホヤです♪
c0188610_21384244.jpg
c0188610_21385737.jpg
c0188610_21393666.jpg
c0188610_2139498.jpg
ハガキセットの中から見つけた一枚‥
『オードリー・ヘプバーン♪』
ステキ素敵♪〜

何か出来そ〜(*^_^*)
スタートは8月半ばだったような‥
こんなに時間がかかるとは(驚)!!!
毎日にらめっこ状態デシタ!

顔部分は小さいけど迫力を出したい!!!
飾りすぎや色の使いすぎは顔がボケちゃう! 注意しながら‥…‥…

でも、華やか好きな私(^-^)
やはり‥
飾りすぎ‥

気付けば‥ 何か‥
『七五三』!!!

ちが〜う(泣)‥と
また やり直し
何十回したかな(^-^)‥!!

斜めの角度、かなり意識しました
ググッと迫力‥
そして大人っぽく‥

なってるかな?(笑)

今回も不要な物を使い材料費なし〜
満足度Upデス〜(*^_^*)

白やオレンジのスカート‥ミックスしてドレスに♪

余り布やリボン、洋服のファーなど余分にない物は、
顔周りに集合♪

ドレス脱いだらビックリですよ〜
ベースにサランラップの芯や‥ 帽子の下にはゼリーの容器!

何でも使っちゃえ〜って感じでした(笑)

今回、今年最後の作品♪
ご紹介できて嬉しいです
間に合って良かった(^-^)

好奇心旺盛♪ 冒険するたび時間かかるけど‥ 遊び心は大切に(*^_^*)
また来年の作品♪頑張りますので、宜しくお願いしま〜す♪
[PR]

by afro-blue | 2009-12-10 21:17 | ● スタッフのつぶやき | Comments(3)  

Commented by 横浜の会社員 at 2009-12-12 20:31 x
オードリーは一番好きな女優!!こんな素敵な作品が部屋に飾られているなんて本当にうらやましい限りです。できるなら譲ってほしいです。PS、未だにマネキンが気掛かり。
Commented by 久子 at 2009-12-19 20:13 x
いつも有難うございます(^-^) 
来年はマネキンにも!オシャレをぜひ(笑)!
オードリー・ヘプバーン♪ 大ファンの方にお褒め頂き嬉しいです♪
光が照らす顔‥一段とステキです〜♪
Commented by gamix at 2010-03-04 15:10 x
早速見に来ました。
長いこと会ってませんが、いつも連絡ありがとうございます。
美術館にも行ってみまーす。

<< 天使の階段!♡! ドライブ!! >>