ハワイです!

ミカです!

10月の後半に、一泊二日でハワイに行って来ました〜えっ!一泊で行けるの…?
とお思いの方もいると思いますが、一泊でも行けるんですよ(^0^)/

実はハワイと言っても、温泉で鳥取に、はわい温泉と言う場所があります。
そこの温泉旅館に一泊して、鳥取砂丘や出雲大社などに行って来ました♪
初日は鳥取砂丘に行きました〜 寒いから人が少ないかなぁと思いきや、
あちらこちら観光客だらけ…せっかく来たから上まで登りましたが、
息切れしてしまう程、きつかったですf^_^;
c0188610_19545656.jpg

翌日は縁結びで知られる出雲大社に行きました♪
私も縁結びを祈願してきました(^0^)/
c0188610_1955715.jpg

御利益がありますように〜お昼は出雲そばを食べてすっかり、観光客気分でしたぁ〜

今からの季節は温泉に入りながら雪見酒なんて最高ですね。してみたぁ〜い。
是非皆さんも冬の温泉や観光をしてみて下さ〜い

冬にしか味わえない情緒や風情を体験して、この冬を乗り切りましょう♪
[PR]

by afro-blue | 2009-12-02 19:57 | ● スタッフのつぶやき  

<< ドライブ!! ファンなんです・・・! >>