ミカの“ワインパーティー!”

先週東京から友達が帰って来たので数人で飲みました♪ 飲んだメンバーと言うのが
元アフロのメンバーと現役メンバーの5人(^0^)/
皆さんもご存知な顔ぶれがいるかもしれませんね〜。

c0188610_20364734.jpg


何故ワインパーティーかと言いますと、私が産まれた1977年物のワインを空けたんです♪
私の5月の誕生日に貰ったワインなんですが、一人で空けるのも勿体なく約5ヶ月間、
自宅で熟成させてました。 こんな事を言うと、私の年齢がバレテしまいますねf^_^;

c0188610_20363533.jpg


30年以上のワインを飲むなんて初めての事で、どんな味がするのか興味津々でした。
色も濁っておらず透き通って、ワイン通でない私でも凄く美味しく感じました♪
産まれた時のワインを飲みながらイタリアンで皆で盛り上がりましたぁ(^0^)/
是非皆さんも産まれ年のワインをご賞味してくださ〜い

ちなみにこの日はアフロでも飲みもう一軒行き帰宅しました (笑)
年齢がバレテしまったミカでした〜!
[PR]

by afro-blue | 2009-10-27 20:42 | ● スタッフのつぶやき  

<< Moonlight&Sunset 美里で〜す! >>