夏の思い出☆

初めまして☆かよです!
夏も終わり、めっきり寒くなりましたね。
今年の夏は、海、海、海!海三昧でした☆
c0188610_21131650.jpg

ジェットスキー15台で、牛深の茂串海水浴場に行った時の写真です!
牛深最高〜!(^O^)/
茂串から離れてちょっと奥まで行くと、海は真っ青でウニやナマコがうじゃうじゃ。
私、沖縄に行った事ないんですが、沖縄の海に負けてないと思う!!
熊本にもまだまだ綺麗な海があるんですよ(^-^)

そしてもう一つ、お見せしたい写真が…。
これは別の日に天草の離島に行った時の事、お昼ご飯にしようと思いお弁当を運んでいたら…
c0188610_21132766.jpg

なんと!
野性の猿登場!!!
人間に怯えることなく、お弁当をかっさらって行きました(x_x)猿恐るべし。

にしても、周りは全部海に囲まれてる島なのに、どうやって来たのでしょう??仲間はいるのかなぁ?

今年の楽しかった夏の思い出でした☆
[PR]

by afro-blue | 2009-10-09 21:15 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< オススメ大衆居酒屋で〜す♡ Y子の日記 Part2! >>