Y子の日記 Part2!

こんばんわ(^O^)
日に日に肌寒さを感じるようになりましたね(^_^)私といえば、ゴルフ!!
いよいよ、ゴルフシーズンがやって来ましたよ♪
ていうか、私は年中ゴルフシーズンなんですけどね!私にシーズンオフはありません!!
でも、昨日はゴルフの予定だったんですが、台風の影響でキャンセルしました(:_;) 残念(-.-;)
でも、また日を改めて行ってまいります(^O^)/

最近は、レギュラーティーから90台で回ってるので、次の目標は80台で回れるように
頑張りますよ〜。プロにでもなるのかって感じですよね(>_<)

(独り言)
なれるもんならなりたいよ〜!

んなゴルフ大好きのYY子でした(^^ゞ
[PR]

by afro-blue | 2009-10-08 20:18 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< 夏の思い出☆ 中秋の名月! >>