人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月!

マネージャーの直美です。

afro のブログがスタートして二度目です。一回目は梅雨の頃でしたが、
もう“秋”なんですね〜、早〜い =3

ところで、先週、夜空にぽっかりと浮かんでた“満月”
皆様もきっと何処かの空の下でご覧になったかと思います。
ホント!奇麗でしたね〜。月にはパワーがあるって言いますし、今月も
さらにパワー up up して行きましょう!

中秋の名月!_c0188610_20332132.jpg


それから秋と言えば「・・・の秋」と色々な秋がありますが、この時期、
どこからともなく漂ってくる金木犀の香り♪ これも最高です。金木犀って、
空気が澄んでるとこじゃないと花を咲かせないらしいので、いい香りがしたら
いっぱい深呼吸して下さいね。

あともうひとつ私からのおススメは、この時期に毎年聴きたくなる、
「Autumn leaves」や「In a sentimental mood」などの jazz number・・・。
これらが生演奏で聴ける afro blue では、秋の夜長をより素敵なものにして
くれる事、間違いナシです。是非お越し下さいね♥

by afro-blue | 2009-10-05 20:35 | ● スタッフのつぶやき  

<< Y子の日記 Part2! エミの食べ歩き日記 第2回! >>