エミの食べ歩き日記 第2回!

毎度 コンニチハ。
アフロ ブルー スタッフのエミです…。
食べ歩きを趣味とさせて頂いてます。その お陰で(笑)金かけて太ってます…さて おき…
第一回目を お読みになって下さった方々ありがとうございます。今日は食べた事のある方は
いらっしゃいますかね〜?ちなみに私は初めてだったのですが…『きじの松田屋』を紹介
したいと思います!先日 第一回目にも登場しました。レイさんと共に行って参りました。
そこは菊池市四町にありまして水源付近の迫の谷という山里にあります。山深い自然の中で
体に優しい味を心ゆくまで楽しんで来ました…
松田屋さんではキジ ホロホロ鳥 など飼育しています。実際 見させて頂いたのですが…
その時は 天草大王を見ましたがデカかったです…ビックリしました…その他にも色んな鳥が
そこには居ました が…たまにイタチにヤラれちゃうみたいです。恐ろしい…………………
我々は前々から行ってみたいとは思ってたのですが一度フラれまして やはり要予約でして
数日前には言っておかないと色々とあるようでした…。
念願で行く事が出来て熔岩焼きコースを頼みました!ちなみにコースの内容は食前酒 前菜
たたき 熔岩焼き 季節のサラダ 炊き込みご飯 スープ 漬け物 コーヒー デザート という内容です…
この大食いの私ですら休憩を挟みつつ(実際歩き回ったりしてました)満腹で消化を早く
出来るように…(笑)初めて食べるキジは まったく臭みもなく なんて柔らかいんだろぅって
本当に驚きの連発でした。キジをどの料理にも使用してあってスモークも食べました!
スープも優しい味で癒されました…キジだけでなく野菜も美味しかったですよぉ。たらふく
頂きました。その後 菊池水源に1時間 お散歩しました。やっぱ食べたら動かなきゃですねぇ。
またまた美味しい料理に出会う事が出来まして嬉しいです。皆さん 食べたくなりましたか?
何か良い所があれば教えて下さいね!食べ歩き日記の一つに加えたいです♪
ではでは 皆さん 美味しい料理を食べに行ってらっしゃーい!
c0188610_20312368.jpg

c0188610_2030441.jpg

c0188610_20312454.jpg

[PR]

by afro-blue | 2009-09-30 20:33 | ● スタッフのつぶやき  

<< 中秋の名月! 私の造形作品集! >>