私の造形作品集!

初めまして♪
アフロ歴‥3年5カ月のひさこデス♪
今回、お初のブログ‥迷う事なく
コレコレっ(^-^)
お気に入りの作品をご紹介させて頂きま〜す!

私のハンドメイド
独学でやってます(^-^)
閃いたら何でもミックス!!
部屋にある物を使い仕上げていく今のスタイル‥
もったいないナ‥‥から生まれました♪

ちょっと手を加えれば変身〜
なかなか楽しいですよ〜(^-^)
ではでは‥
作品の方、ご覧下さ〜い
※新聞に載ってた二枚の絵画‥ 周りに包装紙やマニキュア 絵具で少し色も足して‥
『ブックカバー♪』
c0188610_21361714.jpg

※サラ・ブライトマンのCDジャケットにバラをつけて‥(*^_^*)
お古の洋服や毛糸をプラス♪
風は扇ぎにくいけど、お飾りで‥
『うちわ♪』
c0188610_21362292.jpg

※アンティークスプーンを2本使用‥ ボンドの後始末は革でカバー!
初挑戦のアクセサリ〜
材質が柔くて良かった(^-^)
『ネックレス♪』
c0188610_21363848.jpg

※番外編〜去年の作品
壁に作るなんて初めて!
パニックパニック!!!
懐かしい思い出です。
c0188610_2137682.jpg


最近外す事になり、記念に一枚☆
作業前に撮りました!

無料でゲットしたマネキンが‥‥‥‥
上半身や下半身、頭部や腕、手‥と幾つもバラけ
部屋の押し入れに!!
ちょっと怖いかも‥(笑)!
そろそろ使いたい頃‥ アイデア浮かぶと良いな♪

これからも作り続けま〜す。
『閃きを大切に♪〜』

また次回のブログでも
ご紹介しますね〜♪
[PR]

by afro-blue | 2009-09-24 21:47 | ● スタッフのつぶやき  

<< エミの食べ歩き日記 第2回! 初ブログ☆ >>