こんばんにゃ!

アフロのミナです!知らない人は数多くいると思われますが・・・
ブログのご指名を受けてはや一週間・・・。
ネタのない私は酔っぱらった勢いでブログを書く事にしました。いひっ!
と言っても何を書こうか、どうしようかと考えているのですがどうしましょう・・・。
誰か考えてと思いつつ、近くにサラちゃんが来てくれたのでわーい!
私の大好きなサラちゃんが・・・。
といってもレズではなくてただいつも一緒にいてくれる大好きなサラちゃま・・・。
うーん・・・今!そのサラちゃまとお話して思ったんですが、最近美顔というか全身にもOKな
快適な角質取りの美容液を見つけちゃいました!年齢的にも気になる素肌・・・。
超、時間のない私にはお手軽お手入れ方法として大変大変気に入ってしまいました!!!
価格的にもお手軽な貧乏人にも大助かりなこの美容液・・・。どこにでも?行けばある様な気が致しますが、みんな知ってるかもしれないんですがたぶん、男性にも大丈夫だと思いますので興味のある方は是非やってみて下さい!その美容液の名前は・・・アフロに来てくれたらお教えします!
なので、どしどし足を運んでくださいませ!簡単ではありますが・・・
では、このへんで・・・
次は、なつみちゃまに登場して頂きまーす!
[PR]

by afro-blue | 2009-07-23 00:56 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< ありがとうございました! 初めまして! >>