ブログ、デビュー!

初めまして!私はミランダです!ウクライナ出身です!熊本に住んで五年目ですよ!
熊本の夏は暑いですね!ウクライナの夏はそんな暑くないけどしつどはふつだからね…
それで綺麗な夏の洋服をいつも買いますよ!今日は私は買い物して来ましたよ!
今はどこでもSaleがあって嬉しいですよ。買い物を楽しくする時気持ちがいいですよ!
今日はすごく素敵なワンピースとブラウスを買いました!!
と…旅行に行きたいな〜〜
c0188610_2143759.jpg

*支配人より・・・。
 ミランダは慣れない日本語入力で頑張ってくれました。漢字変換等、
 そのままでお届けしました。このブログをご覧になられた方、
 是非声かけてあげて下さいね。
[PR]

by afro-blue | 2009-07-10 19:57 | ● スタッフのつぶやき  

<< 初めまして! 『CROSS ZERO』! >>