『CROSS ZERO』!

今宵七夕・・・
一年に一度しか逢えない、彦星様と織り姫様の素敵なLOVEストーリー・・・・・・
って、そんな逢いたい時に逢えない恋愛なんて絶対イヤだ!!!と思う、
スタッフの美穂です。ども、初めまして!
しかも、今日は満月らしいですね〜。なんだか気分だけは ろまんちっくぅ〜ですな。

ところで先月、芦北の御立岬ビーチで行われた『CROSS ZERO』と言うイベントのお話を。

久しぶりのイベント&海っつ〜事で、テンション上げ上げで行きましたよ。
ゲストもお笑いの「笑い飯」や「バットボーイズ」なども来ていて、控え席がすぐ近かった
ので、ちょっと照れつつ、写真を撮ってもらいました。他にも素晴らしい素敵なアーティストの
皆さんも沢山来てらっしゃいましたよ。
その日は晴天にも恵まれ、遠浅のビーチをの〜〜んびり眺めていると・・・向こうから
なにやら見覚えのあるシルエットがインタビューされながら歩いて来る・・・ん?
ミュージシャン・オーラ全開の・・・ん?・・んん??
ま、ま、まさしく!我等が支配人がインタビューされてるではありませんか〜!?
支配人は、このイベントのゲストで出ていた「英太郎バンド」のギター担当で来られてた様で
(楽曲も支配人提供)、全く知らなかった私は「さっき(朝)までいたのに〜、全然知ら
なかったよ〜」的な感じで、ちょっと不思議な気持ちになりつつも、支配人のギターPLAYに
魅了させてもらいました。
やっぱ、流石ですね!

去年から始まったイベントですが、1年に一度のイベントです。
また、来年も行きたいなぁ〜。

では、次は麗しのミランダの登場です!
c0188610_21454540.jpg

[PR]

by afro-blue | 2009-07-07 21:52 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< ブログ、デビュー! 初めまして! >>