初めまして!

ラウンジスタッフの美里です♪

梅雨も真っ只中。。
毎日大雨で、熊本でも被害に遭われてる所もあるようで…。
みなさん、お気をつけ下さいませ!!って気をつけようもありませんけど(>_<)

ところで、私の家のベランダに最近、鳩が雛を産んじゃって。。
とにかく驚きで!どうしていいかわからず…色々と相談してみましたけど。
鳩はアレルギーの原因になるとか、糞が不衛生だから、あまり良くないとか(>_<)
私自身、体が強い方ではないので…
処分した方がいいと言われつつ。
どうしよう…と悩んでる間にスクスクと成長してしまい。。。
もう覚悟を決めて!
あたたかく見守る事にしました(^-^)
今じゃ、雛の成長を楽しみに毎日を過ごしております♪
鳩は平和の象徴とも言いますので、私にも何か、いい事があるかなっ(^^ゞ
な〜んて!!
c0188610_0175231.jpg


では、ミポリンにバトンタッチです。
[PR]

by afro-blue | 2009-07-03 00:22 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< 『CROSS ZERO』! ナンパ???? >>