初めまして!

スタッフのミカです♪
先月、富山県の立山黒部アルペンルートに行って来ました♪
あいにく雨模様でしたが、ケーブルやトローリバスを乗り継いで
始めに着いた場所は雪の壁で有名な室堂平でした。まだ時期的に
雪の壁がありましたが、今年は昨年の積雪が少ないせいで壁の
高さが10メーターしかありませんでした…高い時期で20mある
そうですo(^-^)o
その後は最終目的地の黒部ダムに行きました♪ 今年テレビで
黒部の太陽が放送されたので昨年に比べて観光客が多かった
みたいです。 黒部ダムも雪の壁もとても行ってみたい場所
だったので凄く感動しました〜次回行く時は紅葉の季節に行って
見たいで〜す(^0^)/
PS、6月に行くと黒部ダムの放水が見れるみたいです(^0^)/
次のつぶやきはアキちゃんです♪

c0188610_21303771.jpgc0188610_21305889.jpg
[PR]

by afro-blue | 2009-06-27 21:32 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< ナンパ???? 梅雨です〜! >>