Y子の日記

初めまして〜(^O^)/
アフロblueのスタッフのY子です。今日からいろいろ書き込ませてもらいま〜す(^O^)よろしくお願いします!
最近、不快指数の高い日が続く毎日ですね(-.-;)
私は夏が嫌いで、毎年夏になると、エアコンのきいた室内にこもるのが当たり前でした。しかし、昨年から真夏は外で過ごすことが多くなりました。というのも、昨年からゴルフを始めたからなんです。お蔭様で、夏になると右手と左手が日焼けでオセロ状態です(>_<)しかし、今感じてることは、何もしないで出てくる汗はとても不快ですが、野外での運動で、あえてかく汗はとても気持ちがいいものだなぁ〜っと…!しかも景色も楽しめるので♪でも、日焼けの後のシミには注意しておきたいです(-.-;)今年の夏もたくさんラウンドして、日焼けしてきま〜す!
次回のつぶやきはれっどMさんです。
[PR]

by afro-blue | 2009-06-18 20:17 | ● スタッフのつぶやき | Comments(0)  

<< 梅雨です〜! 発表会!! >>